*HANAFOTO*

お知らせ

d0157572_2129453.jpg

     


しばらくHANAFOTOお休みしようと思います。
応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
franのメインブログは→こちらです
興味があったらお遊びにいらしてくださいね。
[PR]
# by blumen27 | 2010-07-19 21:34 | happa

暑い、、けど

d0157572_22382227.jpg

               温室の中のおまめさん、暑くて暑くて、でもみんな一緒に楽しんでるみたい、、もう少しこの暑さ楽しみましょうね。




ブログランキングに参加してみました!クリックで応援してくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございました
[PR]
# by blumen27 | 2010-07-18 22:44 | mi

受けた光

d0157572_222583.jpg

                            受けた光を絶やさずに 心の隅にかくさずに




ブログランキングに参加してみました!クリックで応援してくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございました
[PR]
# by blumen27 | 2010-07-15 22:29 | happa

大きなベッド

d0157572_2323119.jpg

                        大きなベッド、、^^ベッドが食べ物にも変身するんでしたね^^;




ブログランキングに参加してみました!クリックで応援してくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございました
[PR]
# by blumen27 | 2010-07-14 23:25 | happa

通り雨

d0157572_22581244.jpg

                                   通り雨があがりましたね。。




ブログランキングに参加してみました!クリックで応援してくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございました     
[PR]
# by blumen27 | 2010-07-13 23:01 | hana